Loading...

RALEIGH RSM が最近ミニベロの中で一番売れております!

今年の3月にもご紹介致しました RALEIGH RSM ですが、あれからBruno Mixte よりも売れております。4月から値上げしてしまい約5,000円程上がってしまったにもかかわらず、RSMが人気なのはデザイン性と共に性能の良さが評価されているのかなと思います。
RALEIGH RSM 62,000円(税別) 

先ず最初の登場は弊店の新色ナチュラルカーキ。カーキという割にはとてもさわやかなグリーン。カタログでは色が判り難く、今まで全然売れませんでしたが、これなら今後バリバリ売れるだろうと思います。個人的にすごく好きな色ですね!

次にホワイト。

此方は昭和インダストリーズのウッドワイヤーラック(深型)を装着。初めからスタンド、フェンダーを装備しておりますので、カゴを取り付ければ一気に便利なお買い物号に早変わり。しかし、このカゴは RSM にとても似合いますね~!!

最後はアガドブルー

此方は何度も登場しておりますが、RSMの5色の中で弊店一番人気。落ち着いた深い色合いが人気の秘訣です。 とはいえ、ナチュラルカーキがこれからグッと追い上げて来そうな気がします。さぁ貴方は何色になさる?
とりあえず何か1色は常に在庫を置くようにしますので、気になる方は是非見にいらして下さいませ~!!お待ち致しておりマース!!
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







ANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK