Loading...

ChargeBikes Cooker SS の2014モデルがカッコイイ!

以前2015のChargeBikes Cooker SS をご紹介致しましたが、先日ChargeBikes 2016モデルの発表があった所なのに今回は2014モデルのCooker SS をご紹介です。何故って?カッコイイからデスヨ!!
ChargeBikes Cooker SS 108,000円(税込・画像はMサイズ)

2015モデルと比べると圧倒的にピッカピカ。顔も写るし指紋も残る!ざらっとした梨地仕上げな2015のCooker SS に対して、ピッカピカな2014モデル。他細かい部分はほとんど変わっておりません。個人的には2015よりもこちらの方が好みですね。

Tange INFINITY パイプにエキセントリックBB。夕方に撮影したので、フレーム各所夕日が眩く輝きます!!

必要最低限の装備しかないシングルスピードはシンプルで美しいですね~!! 特にCooker SS はエキセントリックBBだからリア周りがシンプル綺麗!!

因みに旧モデルなので、残っているのもMサイズが数台のみ。適応身長は170cm前半~180cm中位まで。在庫が残り僅かなんですが絶滅危惧種になりつつある29er SSで、未だ僅かながら選択肢があるんだよ~という事をお伝えする事が本日の言いたかった事なのであります。
あ、ちなみに2014モデルはS,M共にまだ多少在庫はございますので、其方も合わせてよろしくどうぞ~!!
 

****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







ANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK