Loading...

実は入荷している新型 EDGERUNNER・・・

先日の展示会で堂々とその新しいお姿を披露なさっていたXTRACYCLE のEDGERUNNER。弊店の売れ筋商品でもあります。新型モデルは細かい所がかなり変更しており、より使い易いモデルへとパワーアップしている模様。

実は弊店にはすでに2台、新型が入荷しているのですが、お客様の注文分を先にこなしているうちにどんどん時間だけが過ぎ、中々ご紹介するに至っておりません。。。細かい所は組みあがり次第ピックアップしてご紹介致しますので、とりあえず本日は展示会の際に色々と見つけたものをご紹介致しますバイ。
まずこれ、チャイルドシートYepp用のアダプターです。この形だけを見ても今までのモデルからするとどうやって使うの???という所ですが、新型を見ると、あ、なるほど・・・という具合です。特に弊店でEDGERUNNER をご購入頂く方の半数以上が子供乗せ車両として御利用頂いておりますので、この辺は凄く意識してしまいますね。

次に細かいパーツ達。今年のモデルはオプションのフェンダーがポリッシュ。昨年はブラックのみでしたが、今年はポリッシュのみ。新型はシルバー基調のパーツセレクトなので、合わせているのですね~。

それから廃盤になっていたマジックカーペットが復活!下のHooptieと合わせて使うと。出来るならここに子供を2.3人乗せて走りたい。法律的に許されないですけど。。。

そして本日最後、実物が間に合わず、チラシのみでのご紹介がこちら。New EDGERUNNER のヘッドチューブには4つもダボがついているのですが、店頭にある車体を見ても???だったのですが、これを見て納得。なんと車体に合わせた前側のキャリアが年末位には入荷するそうでございます。またこのキャリアに合わせたバッグも合わせて発売予定との事です。
最高な積載量を誇るEDGERUNNER ですが、純正パーツで前側のモノがなったのをこれで克服。しかも重量がかさんでもハンドリングに影響が少ないのはホント嬉しいですね。

こんな感じで、やっぱりワクワク感あふれるXTRACYCLE でした。勿論他にも面白いオプションパーツはありましたので、気になる方は店頭にてお話致しますよ~。さて、今年はどんなものを運びますかね???
 

***************************************************************************
~9月の臨時休業日~

9/19(土)は15時頃からの営業となります。
シルバーウイーク中は休まず営業致します。
皆様のご来店お待ち致しております。


Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK