Loading...

他店でご購入の自転車もお任せ下さい!!

本日は久々、修理の話題です。弊店常連さんがご友人の方から譲り受けた車体を復活させてほしいという依頼。元オーナーさんの手によってぼちぼちカスタムされておりましたが、ここの所約1年以上は不動車だったという事。

そのままの部分、交換が必要な部分を見極め、金額と相談しながら必要な部品交換を適度に実行いたしました。
足回りはボロボロの前後タイヤとチューブ。合わせて車輪触れ取り。全体は各部増し締めに注油。それからバーテープの交換とバーテープ下のブレーキワイヤーも交換です。
それ以外の消耗品、回転系等は以外にも大丈夫だったので今回はスル~。

んで、早速仕上がった全体像。ちょっとだけ磨きも入れましたが、元々が汚れて頂けなので結構綺麗になりました!

ハンドル周りは、バーテープの交換とブラケットの磨きあげで随分きれいになりました!次回シフトワイヤー交換時にくたびれかけてるブラケットカバーも交換予定です。ここを交換するだけで劇的に乗り易くなりますからね!!

ホイールはちょっと振れている以外他には問題なさそうでしたので、今回は触れ取りのみ。で破れかかったタイヤ。・チューブの交換。今回はコストも考えてコンチネンタルのウルトラスポーツ2。価格も安い割に耐久性や雨天での排水性も有り、何よりコスパに優れているタイヤですよ~。 

今回の修理で大よそ2万円程。ご予算に合わせて出来る所から少しづつ修理・カスタマイズを承っております!!最近乗って無い自転車や雰囲気を変えたい、生活スタイルが変わって使い方が変わったのに合わせて自転車も変更したいetc… 
一番のポイントは『他店で購入の自転車、人から譲ってもらった自転車でも承ります!!』という所ですね!!先ずはご相談下さいね!!
但し、自転車の現物が無いと具体的な金額が算出できません。(写真でも同様です)ザックリとした金額なら写真で確認の上ご相談も可能ですが、できれば現物持ち込みが一番です。写真だと後から結構金額が変わって驚かれる事も多いので・・・
という事で修理大歓迎ですのでよろしくお願いいたしマース!!!
 

***************************************************************************
9/27(日)はイベントの為

営業開始時間が14時~とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。



Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK