Loading...

ずっと欠品中だったBruno Mixte がやっと入荷してまいりました~!!

今年はBruno Mixte の当たり年。兎に角ずっと在庫なし。何時まで経っても入荷しないな~と忘れかけたころにやっと入荷しました!!特にブラックエディションの2色は昨年からとちっと違って新色です!今回生産分もあっと言う間に無くなりそうなので、春まで待つ!なんて悠長なことはちょっと言い難い状況ですよ~。
2016 Bruno Mixte Falt 54,000円(税別)

昨年までのブラックエディションはすべて艶無しだったのですが、今年は艶有仕様。個人的にはこのヴィンテージグリーンが超好み!物凄く美しい艶とグリーンの配色。是非シティガールに乗って頂きたいと個人的に思います、理由はありませんが。

それから昨年好評だったブラックも艶有になって帰ってきました。昨年同様安定感抜群の色。可愛い形だけじゃいや!というちょっと男らしい物を好む女子へ!あ、もちろん男性でもOKですよ。むしろブラックエディションは男性でも乗れるようにという意味もこもってますからね。

そして今年の一番人気、オーシャンブルー。初回便は注文が間に合わず、今回が初入荷。やっと、やっと入荷してきました~。爽やかなブルー、これから段々と温かくなるにつれてどんどん引き立って行くのでしょう。これはきっとあっと言う間に無くなってしまいそうですね。。。。

そんなMixte Falt ですが、やっと入荷してきたのに今回弊店に入荷していないスイートイエローやリネン、そしてこのオーシャンブルーはもうメーカー完売。しかも次回入荷が未定・・・ブラックエディションは多少ありますので大丈夫ですが。という事でオーシャンブルーが欲しい方はお急ぎ下さいね。1台限りですよ・・・とはいえこの人気っぷりなので、ブラックエディションもあんま悠長には構えてられませんけどね。お早めにお願いいたしマース!
 

******************************************************************************
ロングテールバイクオーナーを増やすべく

EDGERUNNER とフリーラディカルキットを特価にて販売中です。

詳しくは
コチラから~




Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 




勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので

この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK