Loading...

フライング!RALEIGH試乗会の試乗車 CRSが届きました~

今週末の土日で開催予定のRALEIGH ロード3種試乗会ですが、木曜日に届く予定だった試乗車たちがフライングで本日一部届きました!!しかも一番気になるステンレスモデルの CRS が!!早速業務の終わった夜からせっせと組み立てて完成させましたよ~。
試乗車はフレームサイズが520。適応身長は160cm台前半~170台後半くらい迄です。コンポはアルテグラにて組まれておりましたよ~。ワクワクが止まりませんね。

気になる重量ですが、ペダルレスで約8.7Kg。中々の軽量な部類。シートポストやステム等、未だ軽量化できる余地があるパーツが見受けられますので期待できそうな雰囲気です!

折角フライングで届きましたので、明後日の定休日明け 18日から試乗会を開催したいと思います。天気予報を見ても18.19日は暖かく天気も良いみたいなので、試乗には最高な感じですよ~。
といってもまだCRSだけなのです。CRFも届きましたが組立が間に合わずなので、CRFとCRTIは19日からとさせて頂きますね~。さあ魅惑のステンレスにガッツリ乗り倒して下さい!平日は込み合わないでしょうから、力の限り乗れますぜ~!!
 

******************************************************************************
2/18~21RALEIGH試乗会開催

厳選したロード3種を乗りまくれ~!

詳しくはこちらから。




Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 




勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので

この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK