Loading...

新型、Tokyobike26 の試乗車が入荷致しました!!

本日は晴天ながら寒い一日でしたね~。天気とのギャップが酷くてどうも縮こまってしまいましたよ~。RALEIGH 試乗会も盛況とはお世辞にも言えませんでしたが、無事にとり行うことが出来ました。またこうした試乗会イベントも今後行っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたしマース。
さて、話は変わりまして、実は昨日から新たに試乗車が加わりました。Tokyobike26です。実は2/26から新発売の新型車が先行で試乗車として入荷してきております。
Tokyobike26  69,120円(税込 画像はSサイズ)

パッと見どこが変わったんだ!と言いたくなるのですが、細かく結構変わってます。個人的に一番カッコ良くなったなぁと思うのはヘッドバッチ。今までのシールタイプからカッパ―(銅)製になりました。

此方は旧ヘッドバッチ

それからTokyobikeSports9S同様でセミマットカラー(半艶仕上げ)になりました。個人的には落ち着いた感じが非常に好感を持てます!

フレームワークも少し変わってスッキリした印象に。またスポークも(1輪)36本から32本へ。ヘッドチューブの角度も見直して初めてのスポーツバイクに乗る方でも、より安心して走れる仕様へと生まれ変わりました。

とはいえ細かい変更は乗り比べないと正直判らないかと思います。それでも高級感が増して所有欲を満たしてくれる仕様に仕上がったのではないかと思います。是非ご試乗の上ご検討下さいませ~。
因みにですが、旧モデルのTokyobike26 残り僅かですが旧モデル特価として販売致しておりますよ~。カラーとサイズがピタッとくれば正直非常にお買い得になっておりますので旧モデルでも良いからお買い得なのが良いなぁ!!という方には超お勧めです。よろしくどうぞ~~!

************************************************
2/25(木)は誠に勝手ながら所用の為臨時休業致します。
代わりに2/24(水)を営業致します。
ご迷惑をお掛け致しますのがよろしくお願い致します。

Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 

勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので
この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。

************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK