Loading...

明日はキャンプツーリングですが、お店は営業致しますよ~。

毎日バタバタ過ごしておりますが、気がつけば明日はキャンプツーリングです。
通常ならば土曜日はお休み、日曜日だけ営業なのですが、今回はちょっと実験をかねて私はお店に残ります。なのでお店は空いてますから、皆様是非是非ご来店下さいませ~。

しかし、毎度毎度ですが、キャンプツーリングの時はいつも雨。。。今の所毎回雨なんです。今回もどうも降りそうですがどうなる事やら・・・ 絶対誰か雨男がいる筈。100%雨ですからね。
ただ今回の能古島、前回と目的地は同じですが、テント設営場所、食事場所は屋根がありますので防水だけちゃんとしてパッキングすれば到着後は楽しいキャンプが待っている筈です。
今回のキャンプも参加者の皆様から画像を頂きまして、当ブログでもアップいたしますのでお楽しみに~。
本日は短いですがこの辺で。さよなら、さよなら、さよなら~。

************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 

勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので
この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。

************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK