Loading...

キャンプがうらやましかったので、一人朝の山をパトロール

昨日の天気から一変、本日の快晴な事。こりゃ~キャンプ組も楽しいんだろうな~と思っていたら、気持ちよいメールをたくさんいただいてうらやましい限りでした。走行写真やBBQ写真など、満喫できたようで何よりでございました!詳しくはこちらに頂いた画像をアップいたしましたのでみて下さいね。
今回は初参加の方が半数以上を占めて、少しづつ仲間が増えている事を嬉しく思います。来月は第三週の土日に行う予定ですので、ご参加ご希望の方はよろしくお願い致します!


昨日の時点でこうなるんじゃないかな~。良いな~。うらやましいな~。と思ったので本日は出勤前に一人でいつも行くお山へパトロールに出かけて気持ちをなだめました。
まあ雨上がりのお山は路面がぬるぬる。日の当たらない場所ではいぼるいぼる。

それでも気持ちよく楽しくリフレッシュしてきましたよ~。キャンプも楽しいですが、お山パトロールも楽しいですね~。


来月からですが、キャンプ程ではない簡単なツーリングイベントを開催致します。距離も短く楽しく、をイメージして行う予定です。またご案内致しますのでよろしくお願いいたしマース!!
 

************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 

勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので
この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。

************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK