Loading...

久々、Minivelo Road Drop 入荷です~!

本日はひっさびさ、Brunoの話題です。しかもMixteではない方。弊店でBrunoといえばMixteとMiniveroFlatとこのRoadDrop(いつの間にか名前が変わっていました)のが主流なのですが、最近何故が疎遠になっておりましたRoadDrop が久々入荷・組みあがりましたよ~。
Bruno Minivero RoadDrop 86,000円(税別) サイズ460mm 適応身長150~165cm

今回の入荷分から、サドルがB-17STDからB-17AGEDに変更されておりました。このAGEDサドル、馴染みやすいレザーを使用しレザーサドルの弱点ともいうべき乗り始めの固さを克服したモデル。またユーズド加工されており雰囲気も通常のBrooksと一味違って素敵なんです。更に!乗込むとサドルに艶が出てきて、物凄く良い雰囲気になるので有ります。弊店ではそこまで売れていないサドルではありますが、非常に素敵なサドルなのでおすすめであります。

正味、B-an406Steel と比べてもフレーム、バーテープの違いはありますが、それ以外ほぼ同じ内容なのでとてもお買い得といえる一台なのであります。

因みにですがグリーンの460mm、メーカー在庫ほぼ完売なのでこのカラーでこのサイズを手に入れようと思ったらちょっと急いで下さいね!最近は特に暖かくなってきて、Bruno等の動きが活発になってきました。気になる方はお早目に~。
PWTERの460mmと510mm、Greenの510mmは在庫豊富にありますのでご安心を。といってもやっぱりこの春は全国的にガツンと動きますから、何か月も安心ですよ~とは言えないのですけどね。
 

*************************************
3/26~27(日程変更しました)
 玄界島キャンプツーリング
皆様のご参加心よりお待ち致しております。
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK