Loading...

久々のご紹介、RALEIGH のミキストRSM。

BrunoのMixteと双璧を成すRALEIGH のRSMですが、前回いつブログに書いたかな~などと過去のブログを探してみたら、昨年の7月までさかのぼりました。。。よく動く車体なので余り気にしておりませんでいしたが、これはいかんと思ったので、今回ご用命頂いた車体が本日の主役です。
RALEIGH RSM 62,000円(税別) 

相変わらずの安定感。フロントチェンリングはダブルガード。アルミフェンダーにダブルレッグスタンドまで。女性向けの街乗り小径スポーツ車としての性能をしっかりと備えたモデルです。

そんなRSMですが、今回は前後ライトをBullet Lightingを装着。フロント側にはステーを介して装着。

リア側はキャリアダボを用いて、ダイレクトマウント。小振りな砲弾型がワンポイントとして映える映える!どちらもしっかりねじ止めしておりますので、工具無しでは外せません。なのでたまに聞くライト盗難からも安心です。勿論通常のライトに比べて、ですけどね。

街乗りプラスもうちょっと・・・という方には非常におススメなモデルです。カゴを着けてお買い物号とするもよし。タイヤを前後変えてもっとスポーティな仕様にするもよし、予想以上の懐の深さが魅力だったりもしますので、ミニベロをご検討の方このRSMも候補に入れては如何でしょう。しっかりしててお勧めですよ~!!!

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK