Loading...

4月の珈琲ライドお誘い

ここの所バタバタとしていてブログ更新もままならず。申し訳ないやらありがたいやらのSputnikより福井です。
今月も珈琲ライドを行いますよ~。軽~く走って、気持ちよくコーヒー飲んで帰る。それだけでございますが、是非お気軽にご参加下さいませ。

 

日時は4/10(日)です。

場所は東区の長谷ダムまで。片道約15km程のショートツーリングです!(前日の天気予報が雨の確率50%で中止とします。)前回はコースと時間を見誤って、お店に帰ってくるのが大幅に遅れましたから、今回は
朝8時集合出発。13時頃に弊店に戻ってくる予定と致します。
今回も参加費は勿論要りませんが、自身で呑む珈琲分のお水及びカップはご持参下さいませ。
目的地に公園がありますので、水は現地調達でも良いかも知れません。後は前回同様、珈琲のアテにしたいものを各自でお持ち頂き、皆さんで楽しく自然の中で珈琲やらなんやら楽しみましょう!!

今回ダートを走る予定はありませんので、ロードでもクロスバイクでもご参加OKです!!また前回の牛頸はダート部分の最高標高が400m位ありましたが、今回は標高が68m程なのでダムといっても楽勝楽勝~。なはずです(笑)
参加申し込みは電話(092-518-7668)もしくはこちらのお問合せからお願い致しマース!!
 

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK