Loading...

リベンジ!玄界島キャンプツーリング!!!

先月天候や人数不足のために泣く泣く中止したキャンプツーリング、今月懲りもせず再び同じ玄界島を今度こそ目指します!しつこいですよ~私。だって折角下見に行って、素敵な場所だな~としみじみ感じたのに目的地から外すなんてありえないでしょう?

今月の日時は4/23(土)~24(日)です。

弊店から博多埠頭まで約5km。玄界島が一周約4km。物凄く距離の短いキャンプツーリング。つーか最早ツーリングですらない??? とはいえ初めてのキャンプツーリングにご参加頂くには丁度良い感じではないかなと思っております。
実際走った感じでもあっと言う間に一周を走り終えてしまえる位小さな島。また買い物する所もなく、キャンプ場もありません。フェリーで渡る前に食料を買い込んで、何を食べるか検討して、皆でワイワイやりましょう。とはいえ全くのノープランではちゃんとした食事になりませんので、これからもう少し煮詰めていきますネ~。

因みにフェリー代(自転車輸送込)が往復で2500円程掛ります。また、当日かかる食材等は参加者皆様で折半です。
参加したいわ~、とりあえず話聞きたいわ~、という方、此方からお問い合わせ下さいませ。
暖かくなってきて、物凄くキャンプ日和になってきましたからきっと過酷さも少なくてより楽しい筈です!皆様のご参加、お待ち致しておりマース!!!
 

*************************************
4/10(日)長谷ダム珈琲ライド
4/23~24 リベンジ!玄界島キャンプツーリング
ご参加お待ち致しておりマース!
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK