Loading...

玄界島キャンプツーリングと5/8の珈琲ライド告知

4/23~24に予定した玄界島キャンプツーリング。残念な事に雨の為順延となり、今回4/30~5/1で行ってきましたよ~!!今回は玄界島までのフェリー乗り場である博多埠頭まで自転車で30分。玄界島自体も30分くらいで一週できる為、18:30のフェリーに乗る事にして、夕方からのスタート・・・だったのですが、読みが甘かった!!18:00に弊店出発したら、なんと18:30のフェリーに間に合わず、その次の21:00の便まで博多埠頭で待ちぼうけ・・・

それでもフェリーが来たとなればハイテンションですわ!!

フェリーに乗り込む時点で最早真っ暗。当然街灯も何もない場所でキャンプをしましたので当然真っ暗。晴天だったのですが、お月様は島の反対側に既に移動しており、月明かりに照らされる事もなく、やっぱり真っ暗な中でテントの設営、食事、談笑。また今回はキャンプ場という訳でも無かった為、それぞれが趣向を凝らした食事を行いましたが、食事時間が23時頃という事もあり、お腹が空きすぎて出来た食事に一心不乱、撮影をすることを忘れるという大失態・・・素敵な料理たちだったのに。

明けて翌朝。気持ちいい天気の元、皆気付けば5:30位には起床して朝一の珈琲やら食事の準備。やっぱりキャンプは楽しいですバイ!!今回の様子もFacebookであげておりますので、よろしければ見て下さいね~!

さて、折角の黄金週間、立て続けにイベントを行いますよ!!!
一寸告知期間が短いですが、今週末の 5/8(日)に再び珈琲ライドを行います!!
場所は早良区、曲淵ダムまで!!片道約17km程のショートツーリングです!(前日の天気予報が雨の確率50%で中止とします。)
今回も朝8時集合出発。13時頃に弊店に戻ってくる予定と致します。
今回も参加費は勿論要りませんが、自身で呑む珈琲分のお水及びカップはご持参下さいませ。大型連休の最後、気持ちよく走って美味しい珈琲を飲んで、5/9からの仕事への活力にしましょう~!!!

今回もダートを走る予定はありませんので、ロードでもクロスバイクでもご参加OKです!!今回は標高が220m程なので前回の長谷ダムからするとちょっと登ります。季節的にも着替えが必要になって来るかもしません。とはいえ、牛頸の400mからすれば楽勝~なはず。
参加申し込みは電話(092-518-7668)もしくはこちらのお問合せからお願い致しマース!!
 

*************************************
GW中の営業時間のご案内:コチラからどうぞ~
5/8(日)曲淵ダム 珈琲ライド

Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK