Loading...

明日は珈琲ライドです!

明日は昼過ぎから天気が崩れるみたいですが、当初の予定通り珈琲ライドを行いたいと思います!
毎度毎度ですが、唯々プチツーリングをして、現地でコーヒーを淹れて飲んで、楽しくおしゃべりして帰ってくる。それだけのイベントです。でもそんなちょっとした事が結構楽しかったりするんですよね~。

外で呑む珈琲の旨い事といったらもうね、堪りませんよ~。これからも毎月一回は行う予定ですので、わざわざ走って珈琲飲みたーい!という方のご参加お待ち致しております!!

毎度毎度の事ですが、珈琲ツーリングを行った後にはちゃんと営業致します。ツーリングから帰ってくるのが予定では、通常営業時間を過ぎそうなので明日の営業は13時営業開始と致します。
とはいえ不確定要素も多いツーリングなので、ご来店予定のお客様で13時前後にご予定ご検討頂いている方、お手数ですが来店前に一度お電話頂ければ幸いです。(092-518-7668)
美味しい珈琲を飲んだ後はバリバリ営業致しますので、皆様是非遊びにいらして下さいませ~!お待ち致しておりマース!!
 

*************************************
GW中の営業時間のご案内:コチラからどうぞ~
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK