Loading...

今回も無事珈琲ライド帰還致しました!!

お昼までは気持ちいい位の快晴の中、本日も楽しく珈琲ライドに行ってまいりましたよ~!目的地の曲淵ダム記念公園は左程大きな公園ではありませんでしたが、非常に綺麗な公園でした!桜の木が沢山ありましたので、来年の春はお花見でも良いかもです!!
道のりはユル~くじわ~り登る感じで、きついというよりちっとだるいと言う位。前回の長谷ダムの方がきつかったです。元気なロード乗りの方が私たちの後ろからびゅんびゅんと走っていっておりました。

到着後、いつも通り珈琲豆を挽いてパーコレーターで淹れます。パーコレーターで淹れるのも大分手馴れてきましたよ!今回の珈琲豆は高宮の伽楽(からく)さんのオリジナルブレンドコーヒーをお客様に頂きました!すげ~美味しかったでス!!

ホント、ちょっと走って珈琲を外で飲む、だけの事なんですけど、なんでこんなに楽しいんでしょうねぇ。

今回は何時もに比べ写真が少ないですが、Facebookにてアップしておりますので宜しければご覧ください。
来月も同じ感じでユル~ライドを検討しておりますので、興味のある方は是非!!よろしくお願いいたしマース!!

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK