Loading...

Tokyobike フリーレンタル開催致します。近所のパン屋さんがですけど。

弊店から距離にして約1キロ。徒歩で10分強。自転車なら5分弱。福岡市中央区平丘町という所に今年の3月末にとっても素敵なパン屋さんpanscape(パンスケープ)がオープン致しました。
パン屋さんは星の数ほどあると思いますが、小麦を玄麦の状態で仕入れてお店で石臼を使って挽く所から始めるパン屋さんはそうないのではないでしょうか?そんなこだわりのパンを提供してくれるpanscape(パンスケープ)さんがなんとTokyobikeのフリーレンタルを明日、明後日の週末に行うという事で、縁あって今回ほんの少しですがお手伝いさせて頂く事になりました~。

場所は平尾小学校の直ぐとなり。住宅街の中にありますが、お店の雰囲気もオサレ~ながら、ちゃんとマチと調和のとれた雰囲気のお店でTokyobikeたちもすっかり溶け込んでおりましたよ~。因みにpanscaspeの店長さんもTokyobikeをお乗りとの事でした!

今回のフリーレンタルですが、諸手続きを済ませたらなんと1時間ガッツリ試乗できるレンタル企画であります!勿論無料であります!しかも先着順ではございますが素敵なおまけつきであります!!試乗するだけでサコッシュとパンがもらえるなんて吾輩驚きを禁じ得ないであります!

Tokyobikeが欲しいけどガッツリ試乗して決めたなぁ~。という方にはすごくおススメなイベントであることは間違いございません!!1時間かけて、近所の桜坂を登っても良いし、天神まで走っても良いし、足を延ばして大濠公園まで行っても良いですね。是非市内を走り回ってTokyobikeの性能を十二分にご堪能下さいませ!!

今回ご試乗頂きましたら、弊店にて自転車購入頂く場合の特典も付属されますので、Tokyobikeをご検討の方は是非に~。場所はコチラでご確認下さいませ~。
因みにですが、panscapeさんのパン、全粒粉パンなのに全粒粉っぽさが全然ないものすご~く美味しいパンでした!Tokyobikeはとりあえず置いて置いて、パンを買うだけでも良いと思いますよ!本当に美味しかったんで(笑)
しかし近所に美味しいパン屋さんが何店舗もあるとほんと嬉しいな~!!

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK