Loading...

Surly スチームローラーもばっちり復活!

最近また不動車の修理ご依頼を頻繁にいただくようになってきました。ありがとうございます!!気候も良くなってきて、気持ちよく走れるようになりましたからね~。今日もまた一台修理車入庫、ホントありがたい限りです。
さて、今日のご紹介はSurlyスチームローラーの復活依頼です。いきなり下画像で復活した御姿を披露いたします。

因みに以下が入庫したての頃。3年程乗っていなかったという事であちこちボロボロ、でもハブや回転系は意外と大丈夫。車輪も触れている事無く全然平気でした。
今回は元々リアブレーキ無しでガンガン乗っていたこの自転車を楽チン使用にしてほしいという事で頑張りましたよ~。

先ず何と言っても楽チン使用になるにはハンドル周りのリラックス化から。ステムの位置を一番上にして逆さまになっていたのも元に戻して大凡4cm程アップライズに。それからハンドルも個人的に大好きなNITTO B622AA(4320円)へ。このハンドルかなり使い易い割りに安価なので街乗り車に非常におススメしております!

大プッシュ中のSelle Anatomicaも今回装着頂きました!ハンドル変更でかなり楽チンポジションになる分ドカッと座りますから、このサドルは非常に良い塩梅。

シングルスピードなんで走りの要であるタイヤが超大事!という事で悪い評価をあまり聞いたことが無い大人気のグラベルキングを装着。個人的にも凄く気に入っているタイヤです!グリップ力と柔らかさが最高ですので、実は街乗りにもかなり良いタイヤです!

リアブレーキもちゃんと取付して、これで安心して走れる仕様になりました!

元々の素性がしっかりした自転車は、しばらく乗らなくてもたとえ復活にお金がかかったとしても十分に性能を発揮してくれます。フェニックスの様に復活します。ご依頼頂ければ復活のお手伝いを致しますよ~。基本的な所だけ、予算に応じたカスタム等々、自転車に応じて臨機応変に対応致しますので、他店購入の自転車でもお気軽にご相談下さいませ~!!

*************************************
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK