Loading...

ARAYA TJS がかなり品薄の模様。

安定したクオリティと650cタイヤを使用する事で小柄な方のサイズでもホリゾンタルの外見を保つSputnik的超おすすめクロスバイク、ARAYA TJS(ツバメ自転車スポーツ)。ここの所立て続けにご注文を頂いておりましたが、いよいよ残り残数が少なくなってきました。
少し前も同じような事をお伝えしていた記憶がありますが、今回メーカーさんに確認した所、今後の見通しがまだ立っていない車種との事でした。このまま廃盤という事もあり得なくもないと・・・ これはいかんですよ!欲しい方はお早目に~。
ARAYA TJS 68,000円(税別・画像は470mm)

今回ご依頼頂きましたTJSはメーカー指定フェンダーを装着。元々は分割式の輪行用フェンダーなのですが、分割部がキャリパー下に来ますので、かなり省スペースになりますので、ブレーキアーチ下のスペースが狭い自転車におすすめなフェンダーです。因みに700c用、650c用、20インチ用(451サイズ)と種類がありますので該当の方でフェンダーを悩まれていた方は是非!


因みに現時点での在庫ですが、440サイズは全カラー完売。470・510は上のオレンジと下画像のベージュが若干アリ。(サイズ・カラーによっては残り極小数)一番大きな550サイズはパープル、オレンジ、ベージュと各カラー若干する在庫有りです。

因みにサイズのおさらいですが、

440mm  147cm〜161cm
470mm  159cm〜172cm
510mm  162cm〜176cm
550mm  172cm〜186cm
となります。好みのカラーとサイズがあったなら、お急ぎくださいませ~! 
もうすぐなくなるよ~とか煽っておいて、「やっぱり廃盤ではなく継続する事になりました~。」て言われたら辛いの半分。嬉しいの半分です。今後がどうなるかはメーカーのみぞ知る内容。
という事でとりあえず残りが極小ですので、気になる方は店頭まで。お早目にご連絡頂ける事をお待ちしておりまーす!
*************************************
6/7~8(火・水)は誠に勝手ながら
臨時休業とさせて頂きます。

6/11~12 大野城いこいの森キャンプツーリング
Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK