Loading...

来週は展示会出席の為連休を頂きます。

梅雨の間の中休み、今日も熱かったですね~。時折晴れ間も見えて嬉しかったのですが、残念な事にまた明日からしばらく雨模様・・・ホント自転車屋殺しの天気。週間天気を見ながら恐怖におののく日々はしばらく続きそうです。

 

そんな震える週間の中、来週の6/28(火)と6/29(水)展示会参加の為連休とさせて頂きます。色々とおもろいもんを見て皆さんへ素敵な情報をご提供できればと思います!

 

丁度良い画像もなんもなかったので、昨晩のうちの猫をご紹介。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

うちの愛猫 彦一もこの通り舌を出してお願いしておりますゆえ。。。

今日はこんな手抜きブログでスンマセン。また木曜日からよろしくお願い致します!

*************************************
6/28~29は展示会参加の為

臨時休業致します。

Sputnik が運営するVANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK