Loading...

待ちに待ったBruno 2017モデル。まずはMixteから!!!

~お知らせ~

9月は定休日が変則的になります。その都度ご案内致しますので

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

9/17(土)は愛娘の運動会がありますので

誠に勝手ながら15時頃からの営業となります。

 

元々は一昨日の新家工業様の展示会の続きを書こうと思っておりましたが、直前で記事差し替えです!

今年の2月頃、早々に完売してしまった大人気モデル、Bruno Mixteが満を持して2017モデルとして帰ってきます!無くなってからの期間が長かったので、何と全モデル発表より先にデリバリー開始です!!

 

今回のカラーは全部で4色。でも初回限定カラーが2色ありますので、標準カラーは実質2色です。

先ずノーマルバージョン

 

レッドとグリーンです。そのうちグリーンが初回限定カラーです。どちらも1台ずつ入荷しますが、初回生産分は既に完売の為追加注文しても2~3か月先にしか入荷しません。しかもグリーンに至っては次回入荷は多分ないです。。。

 

今までのアースカラーの雰囲気から一転、ちょっと原色チックでBrunoとしては懐かしい感じになりました。原点回帰ですね。

 

それからブラックエディション。

此方はSAKURAとGrossBlack。フレーム以外ブラックでまとめた渋めのバランス。SAKURAが今回の限定カラーですが、此方も1台だけ入荷しますが、次回入荷は多分ありません。GrossBlackも1台入荷しますが、次回はレッド同様で多分2~3か月先です。

 

因みにどのカラーも初回が50台ずつしか作製しておりません。という事はグリーンとSAKURAは50台限定!そのうち、九州に入荷してくるのはいったい何台なんだ?って話です。グリーンとSAKURAがいいなあと思ったら超急いで下さいね~!

 

気になるお値段ですが、税込で 56,160円 となります。

入荷日はなんと9/15~16予定です!!

 

更に今回シルバーウイーク限定のセールを行います!!この4台のBrunoを9/15~9/26(日)までのシルバーウイーク期間中にご成約頂けましたら、ABUS U-Grip(4300円)とKnog Blinder1LED(フロント・3400円 在庫分に限る)を無料サービス致します!!!

 

4台限り、早い者勝ちですので是非ともよろしくお願いいたしマース!!

 

 

*********************************

9/24・25宗像 大島キャンプツーリング開催!

皆様のご参加お待ち致しております!!

 

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK