Loading...

FUJI JARI1.1 御披露目~

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

11/8(火)はお休みを頂きます。

 

ワタクシの次期マシーンであるFUJI JARI1.1 をご紹介。完成車のJARI1.5の方が絶対にお買い得なんですが、どうしてもこの色が良い!絶対にこの色じゃなければ嫌だ!という事でフレームセット。しかし入荷した物を見て思うのは、やっぱカッコええのう!という一言。

2017 FUJI JARI1.1 フレーム&フォークセット 85,000円(税別・画像は52)

 

バックが汚いので見難い画像で申し訳ございません。

フレーム&フォークとヘッドパーツとシートクランプまでがつきます。画像のステムとピラーはつきません。固定の為に装着したのでした。

 

今回のフレームを見て思ったのは、意外とアルミの素地が粗い感じが出ていてカッコいいという事。勿論クリア塗装で触ったらつやつやなのですが、木の様に表面に個性があってカッコいい。もうカッコいいばっかですね(笑)

 

ベントしたカッコいいシートステー。尚且つアドベンチャーロードの名に恥じない様キャリアダボもあり、ガッツリ積載して走れる仕様になっております。

またリアエンドは142mmの12mmですが、別途オプションで135mmクイックでも対応可能です。この辺はお財布にも優しい仕様となっておりますね。

 

フォークは1.5同様でフェンダーダボがついております。使う使わないは置いておいてもこの配慮はありがたいですね!!

 

自分の分を予定しておりますので、完成するまで大分時間がかかりそうですが、完成したらまたご紹介致しま~す。

因みにですが、このJARI1.1 メーカー在庫が全サイズ完売。来年1月頃に再入荷します。サイズ展開は46.49.52.54.56なのですが、残念なことに54と56は既に完売。。。1月入荷分も有りません。

 

という事で46~52、身長で150cm台中盤~170cm台後半位までの方であればまだこのカッコいいJARIに乗る事が出来ます!!

パーツが沢山あまっとるわ!という方、フレームセットでいかがですか?絶対にカッコ良くなりますよ~。今月のキャンペーン中にお申込み頂ければ、JARI1.1に関しては総額から10%引きですから、超お買い得でっせ~!

 

最後に展示会で組み立てられていた画像をつけて、さよなら、さよなら、さよなら~。

 

*********************************

富士と東京を福岡・平尾で叩き売り!

11/3~11/30は秋のキャンペーンで

FUJI と Tokyobike 2メーカー限定

10%OFFのキャンペーン!

詳しくはこちらから
**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK