Loading...

Raleigh の自転車はBullet Lighting が良く似合う

~お知らせ~

個人的な所用の為しばらくの間

毎週火曜日を定休日とさせて頂きます。

11/15(火)はお休みを頂きます。

 

本日もRaleigh のお話です。

先日久々にご注文頂きましたRFC 。クラシックなクロスバイクをお探しの方に大人気の一台ですが、合わせてBullet Lightingのライトを御用命頂きました~。

 

Raleigh RFC (84,240円税込・画像は480)

 

クラシックな出で立ちにBullet Lighting の砲弾型が似合う似合う!!

因みにフロントはベントステーで低めにセット。

 

リア側はベントステーだと、フェンダーと重なってしまうので、ストレートタイプでライト自体を上に上げて視認度を確保。

純正のFN-Road2フェンダーを合わせて装着。流石の純正。取り付けが非常に綺麗に出来ますので、RFCに取り付けるならこのフェンダーが一押しです。今回のお客様は通勤やポタリングメインでのご購入でしたので、この仕様。ばっちりですね~。

 

後は話題のベル、Oi を合わせて装着。純正のベルは非常にかっこがよろしくないので、ここで一味。

因みにOi ですが、現在ラージサイズしか入荷しておりませんでしたが、今週末迄にはスモールサイズも入荷予定です。ご予約頂いているお客様、あと少しだけお待ち下さいね~。

 

しかし何とも良いバランス。カッコいい。クラシックなクロスバイクをお探しの方はやはりRaleigh は外せませんね~。

 

という事で、本日もRaleigh のお話でした~。

明日は昼から天気が微妙という事でしたので、足元悪い中ご来店頂けるお客様には先月末に行った雨割りを対応させて頂きます!!雨の中でも沢山のお客様のご来店、オマチイタシトリマース!!!

 

*********************************

富士と東京を福岡・平尾で叩き売り!

11/3~11/30は秋のキャンペーンで

FUJI と Tokyobike 2メーカー限定

10%OFFのキャンペーン!

詳しくはこちらから
**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK