Loading...

4月2日(日)お花見ツーリング続報

先週告知を行いました、4/2のお花見ツーリングについての続報です。

色々と検討したのですが、今回はお花見シーズン。普段はいない人が沢山いる事が予想されますので、その場で火を起こそうもんならそら~危険かと。

という事で、今回は途中のお弁当屋さんで休憩がてら各自弁当購入後、花見をしながらお弁当を食べて帰ってくるという内容にしようと思います。

 

朝8時に弊店集合&出発します。

片道約15㎞。今回は標高が一番高い所で70m以下なので、前回に比べたら楽ティンティン。

各自飲み物と、お花見用のレジャーシートとか、椅子とか各自ゆっくりできるモノなんぞ、お持ち頂ければと思います。

自転車で出るので、アルコールはダメですよ~。

 

今の所、日曜日の天気はよさそうなので、皆さん楽しく走ってお花見しましょうね~。ご参加お待ち致しておりマース!!

 

 

電話:092-518-7668

メール:info@sputnikcycle.com

******************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE
下バナーからどうぞ~

********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK