Loading...

Chargebikes 2016 のCookerMaxi1と2を買うなら今!

10日前に当ブログにてご紹介致しました、2016Chargebikes CookerMaxi1と2 が凄く良い自転車で、しかもブログに書けない御値打な価格でご提供致します!と書きましたら、ぼちぼち反響頂けまして。ホントありがとうございます!!

 

その中で今回はCookerMaxi2をまとめて2台ご注文頂いたのでそちらをご紹介です。2台まとめるとサイズ感やらもろもろハッキリわかって良いですね~。

 

2016Chargebikes CookerMaxi2  190,000円(税別・手前がS、奥がMサイズ)

ファットバイクが2台あるだけで、もうごっつい、暑苦しい感じがありありとしています。狭い店内がさらに手狭に・・・

ザックリではありますが、Sサイズがシートチューブ395mmなので、160cm~175cm位までが適応。Mサイズが446mmなので、170cm~185cm位までかと思います。あくまで個人差ありますので、170cm前後の方はSサイズが無難かと思います。

 

そうそう、1点、お詫びがございます。10日前のブログでさも御値打なんですぅ~という感じで価格を伏せて書きましたので、ぼちぼち問い合わせの時に言われたのですが、『半額位になりますか?』というご質問ですが、

『半額にはなりません。』

期待持たせる書き方をしてスミマセン。それでも通常からすると超お買い得なお値段であることは間違いなしです。

是非とも程々に期待に胸ふくらませつつ、ご連絡下さいませ。半額にはなりませんが、お買い得であることには変わりなしですからね。ホントチャンスですからね。

 

因みにこちらがMサイズ。

以下はSサイズ。上下で比べたら凄くわかりやすい。

 

因みにこの2台、明日(8/15)と木曜日(8/17)で分けて納車予定ですので、実物見たいという人は宜しければ、木曜日までにご来店下さいませ。試乗は出来ませんが、バッチリ現物見て決める事が出来ますからね。皆様、ご来店お待ち致しておりマース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK