Loading...

2018 Raleigh 入荷始まりました。まずはRFCから。

ぼちぼち始まった2018モデル。徐々に入荷してきておりますが、本日はRaleigh RFCをご紹介。クラシックながら本格的なクロスバイクをお探しの方にはドンピシャだと思いますよ~!!

Raleigh 2018RFC 83,000円(税別・画像は480mm)

昨年からの変更点はシマノClarisがグレードアップしたことによるアップグレード。Clarisがカッコ良くなった分RFCも合わせてカッコ良くなりましたよ!!

何と言ってもクランク!が上位グレードと同様の4アーム化。及び2ピース化。劇的に進化を遂げたのに、チェーンガードをつける配慮も忘れない素敵な街乗り仕様。

今年は昨年の3色展開からから変わって合計4色に。しかも赤!キャニオンレッドと言うここ数年RFCに無いカラーを追加しております。選択肢の幅が広がるって良いですよね。

・・・ただ、すみません、撮影したと思った画像を間違って削除したらしく、別の自転車の後ろに乗っていた画像を無理やり引き伸ばして。。。

取り敢えずどのサイズ、どのカラーとも現在在庫有りますので(メーカーに)今なら選び放題です。長い事欠品していた人気車ですから、欲しい方如何です?この秋の気持ちいい相棒にどうですか~。ご相談お待ち致しておりますよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK