Loading...

再び入荷のROMNEYちゃん。今度は子供乗せつけてみました。

購入後出来れば愛車と永いお付き合いしたいですよね。CeazySheep のROMNEYちゃんはその辺を非常によく考えた自転車です。長く生きていくと、必ずライフスタイルの転換期があるものですが、ちゃんと考え抜かれたポイントがチラホラ散見していますよ~。

CrazySheep ROMNEY 65,000円(税別・カスタム費別)

ライフスタイルが変わるというと、例えばですが、引越し、転勤、転職、結婚、子供とあると思います。今回の自転車をメインでお話するならやはり子供ですね。子供が生まれ保育園(幼稚園)等の送り迎えというモノが出てくると思いますが、BrunoのMixteFやRaleigh RSM では構造上チャイルドシートを取付するのはお勧めできません。安定して走行するのが難しいのです。

でもROMNEYちゃんなら可能なんです。そのまま乗ってもちゃんと走るのは当然の事ですが、子供乗せをつけてもちゃんと走れるように設計しているので、しっかり子供乗せ自転車としても使う事が出来ます!!

子供を乗せる事が出来るという事は、大きなかごをつけて重たい荷物を運ぶことも出来るという事です。軽快に走るスポーツ車として一面を持ちつつ、カゴをつけてよく走る買い物号としても、今回の用にチャイルドシートを取り付けて子供乗せ自転車としても使える非常に優秀な一台です。

ミニベロのミキストタイプでお悩みなら、見た目だけでなく使い方や今後のライフスタイルを考えて選択する、というのも良いかも知れませんよ。子供がいらないというご家庭もあると思いますし、しっかり荷物運びたいという方もいれば、よりしっかり走るモデルが良い!という方もいらっしゃる筈。なので、いつでもご相談受付しておりますので色々と思いをぶつけて下さいね~。お待ち致しておりマース!!

※ROMNEY は3人乗り対応ではありません!

前か後どちらか片方となります!ご了承お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK