Loading...

明日からKHS試乗会ですよ~!!

昨日お休みを頂いて、本日もありがたい事にぼちぼち忙しくお仕事頂いておりましたら、気がつけばもう明日はKHS試乗会の日。といっても明日は御披露目のみ、本番は明後日ですが、皆様用意は宜しかでしょうか~???本日は改めて日時のご案内です。変則的な時間での試乗会と、変則営業となりますので改めてお伝え致しますね。

12/22(金) 18:00~20:00迄。

この日は各車種見て触って跨いで頂く事は可能です。折りたたみの実践もこちらで致します。どうしても23日にご来店が難しいという方は一度ご相談下さいませ。KHSのボスと相談して試乗できるか伺ってみます。

12/23(祝) 10:30~16:00迄。

本番の23日は朝10:30オープンです。通常より1時間半早いオープンです!!お店自体は20時迄通常通り空いておりますが、試乗会はKHSボスのご都合により16:00迄となります。16時になったら試乗車はすべてボスが引き上げますので、延長もありません。多分。なので試乗されたい方は16時ギリギリは避けてご来店下さい。なお、F20-Rに関しては弊店の試乗車なので、16時以降もご試乗頂けます!購入の交渉、相談は16時以降でも全然可能ですから、16時以降でもお気軽にご相談下さいませ!!

是非輪行で、感動的な景色を見に行きましょう。都会から自走ではいけない場所も輪行なら楽勝。折りたたみ自転車なら楽勝。走る折りたたみ、KHSシリーズなら安心楽チンです!間違いない!!明日からの試乗会、よろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK