Loading...

Christianiabikes実用例~。

昨年の6月末納車した、Christianiabikes(クリスチャニアバイクス)のHBOXですが、現在お客様が元気に使用中という事で画像頂けました~。弊店からは少し遠い位置で頑張っていらっしゃいますが、そちらに行かれた際には是非~という事で本日のブログでございます。画像がオサレ、というかいつもと違うのは撮影したのがオーナー様だから。

タルト・キッシュ、焼き菓子のお店だそうで、毎週土日、門司港中央地位場にて販売中との事です。お店の名前は S•tart•inn(エスタルティン)というお名前。因みにFacebookでも確認できます~。

朝10時オープン、夕方まで営業されているそうですが、完売次第閉店するようですから、是非早目の時間にどうぞ~。

私も次に北九州へ遊びに行ったときはぜひ伺いたいと思います!皆様も是非~。

という事でChristianiabikesをお求めの際は是非弊店まで~。現在、オーダーを頂いてから約3か月~4か月程期間を頂いております。ご注文頂きましたら、車体が大型なのでお持ち帰り頂けない方のために、山口県(西半分)と九州上半分位までは無料で配送納車しております。(鹿児島・宮崎の方は有料です。ごめんなさい。)ステキなカーゴバイクで素敵な事始めませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK