Loading...

待望!長期欠品中のNoisMama Tが入荷です!

大分長い事在庫が無かった大人気子供乗せ自転車、Nois Mama T。お客様にオーダー頂いていた分がやっとやっとで入荷してきました。さあこれからバンバン売るぞ~!とおもったら、もう今回分もほぼ完売。次回は今月末から8月末にかけての入荷予定です。子供乗せが一番売れる春を過ぎてもこの勢い。ホント凄いなあ。

Nois Mama T 46,000円(税別)

此方は新色のマットカーキ。素敵なカラーですね。

ブリヂストンのBikke Mob B が比較対象になるのですが、Nois Mama Tのほうがかなりスマート。Bikkeはかなりゴツイです!またカラーバリエーションもNois Mama T の方が多くてお値段も約8000円安いから、そら~売れる理由も納得ですね。

安定感あるスタンド、高強度サークル錠。オートライトと子供乗せの為の必要な装備はすべてついておりますので安心してお子様と一緒に走れます。

取り敢えずこのマットカーキ、現時点ではまだ納車しておりませんので、Nois Mama T 現物見てからオーダーしたいという方はお早目にご来店下さいませ。とりあえず現物見てサイズ感と雰囲気を確認して頂ければご使用のイメージがし易いと思います。次回入荷まで1~2ヶ月ですけど、最近はずっと生産予定数を、生産終了前から生産終了直後にはオーダー数が超えてしまい、出回る前に完売してしまっておりますので、ご予約を入れて頂かないと最短で確実にお渡しする事が難しいです。しばらくは続くと思いますので(子供乗せは需要が高いですから)チャリ屋の釣りと思わずご検討頂ければ幸いでございます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK