Loading...

再び降臨!HMR711!

今年の6月にオーダー頂いた、マグネシウム合金を自在に操り自転車を作るesrMagnesia製のアルミロードの痛車『HMR711』ですが、この度6月に書いたブログを見て新たにオーダー頂きました!初音ミクの事全然知らないのに・・・ありがとうございました!!

HMR711  105完成車 218,000円(税別・画像はSサイズ)

前回と違い、今回は完成車!グレードは105。表面に目が行きがちですが、自転車としてとても凄いモデルなんです!詳しくは前回のブログでつらつら書き留めておりますが、元々は同社のALTAILE というアルミロードに塗装を施したもの。そら~見た目はデーハーですが、中身は超堅実なのです。

そんなALTAILEですが、今年のツールド沖縄の優勝者の方が次回レースで使用予定という事をメーカー様よりお伺い致しましたよ。そう、ガチで走っている方に認められる実力を有したモデルなのですよ!

この派手なカラーリングだって、レース会場に行けば一目置かれるはず。十二分な性能があれば後は貴方の足だけ!勿論落ち着いたカラーが良い!という方には以下ALTAILEをお勧め致しますが。

このHMR711 ですが、そろそろ在庫数が少なくなってきました。初音ミクファンの方もGoodSmileRACINGファンの方もこの激しいカラーリングにハートを打ち抜かれた方も皆々様方、そろそろ手に入れる為に弊店にお越し頂く事をお勧め致しますよ!こんなん業者さんにお願いしたら、いったい幾らかかる事やら想像もつきません・・・完成車ならではのこのカラー、欲しい方はお早目に~!

© 2018 SPUTNIK