Loading...

ストリートロードという位置付けのNAOMI ですが・・・

前回のブログでも書いたのですが、使い方に幅のあるモデルの方が好きなので、基本ロードバイクって余り在庫を置かないのですが、今回は色々思う所があり以前からとても気になっていた FUJI NAOMIを仕入れました。 10万円あたりのアルミロード。普段の弊店には似つかわしくないですが、たまにはいいでしょう?カッコイイし。

FUJI NAOMI 118,000円(税別・サイズは54 他カラーは115,000円)

アルミロードとはいえ細身のフレームにカーボンフォーク。オーソドックスな仕様ではありますが、工夫がイッパイ。溶接ビートはスムース加工されておりますしワイヤーはすべてフレーム内部に入る仕様。このアルミのカラーはヘアライン仕上げされており、通常モデルより3240円高いですが、正直所有欲という点では(個人的に)シルバーをお勧めします!それにこの価格帯ではございますが、9kgを切る軽さ!素晴らしい!コンポはSORAの2×9速です。車重が9kg程なのに、前後ホイールが結構重いんです。。。コンポにしてもホイールにしても価格調整の為にしょうがない部分だとは思いますが・・・

そのまましばらく乗っても十分楽しめますが、ホイールを変えるだけでこれは劇的に走りが変わるモデルです!もう伸びシロしか見えない!この春入門用ロードをご検討の方、NAOMI は間違いなくお勧めできるモデルです。もうホント伸びシロばかりですね~!

© 2018 SPUTNIK