Loading...

お盆明けから入荷ラッシュの予定です!

本日でBESV試乗会閉会です。暑いし台風は来るしで期間中、中々の破天荒なタイミングではありました。暑いとやはりご来店頂くのは17時以降。16時位までほとんどお客様なんて来られません・・・逆サマータイムを何度行おうと思った事か。 そんな激しい天気・気温の中、想像以上に沢山の方にご試乗・ご成約を頂いた試乗会でした。ホント誠にありがとうございました。

当店は明日19日から22日(木)まで夏休みを頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します!

そして、休み明けの23日頃から、ぼちぼちDAHONやFuji の2020モデルが入荷してまいります!新型のDove Plus が2台。しかも1台は試乗車ですから、K3 と乗り比べて、使い易い方・生活スタイルに合っている方をお選び頂きやすいようにしました!

人気のFuji はミニベロのHerion が先ず初めに入荷します!

昨年からの継続のネイビーは44サイズ。新色のダークシルバーは50サイズ。どっちも人気の出そうなカラーです!

その他、今季から新たに取扱い開始のTern RojiBike もぼちぼち入荷してきます!

フラッグシップモデルのSURGE Pro や

昨年全国的に売れに売れまくったミニベロロードの SURGEシリーズ にBMXとミニベロが融合した新しい形、AMP F1 も入荷してきます!

息つく暇なくどんどん新しいものや楽しい情報をご案内してまいりますので、当ブログやSNS等をお楽しみに~。
お盆明けから、またよろしくお願い致します~!

© 2018 SPUTNIK