Loading...

2020モデルから取り扱い再開のRITEWAY。とても良い!

一旦落ち着いたと思われた暑さがぶわっとぶり返した福岡。そんな中で沢山の方にご来店頂きました。暑い中ホントありがとうございます。DAHON試乗会は来週末まで開催致しますので、この週末ご来店が厳しかった方、あと一週間ありますよ~!

因みに明日の9/9(月)は営業します。9/10と11 は展示会参加の為お休み致します!

不規則営業ですが何卒よろしくお願い致します。さて、本日は絶賛試乗会中のDAHON から少し離れて別の自転車をご案内です。

本日の紹介はRITEWAY。GTやFELT の総代理店であるメーカーが起こしている日本人の為のブランドです。4年位前までは弊店でも取り扱いをしておりましたが、心からお勧めできなくなってきたので一旦取扱い中止しておりました。とはいえその間も一応内容をチェックをしておりましたが、2019モデル辺りから旗色が変わって、中身が一気にグレードアップ!価格に対しての性能が非常に高くなり、安心して紹介できるメーカーとして帰ってきたと思い2020モデルから取り扱い再開致しました。SNSではチラホラ紹介しておりましたが、実際に組立して、触って、試乗して、改めておすめと思った次第です!

2020 RITEWAY  GLACIER 59,800円(税別)

極太タイヤ、ディスクブレーキ、アルミフレームにスタッガードデザインと、一件ちぐはぐな感じのするミニベロですが、これがなかなかよく考えられているモデルで。

スタッガードデザインは通常女性よりなデザインですが、落ち着いたカラーと極太タイヤで男性でも乗って違和感ない感じに仕上がっております。

ミニベロでも2インチ幅(約50mm)の極太タイヤのお蔭で段差や溝等でも全然気にせず走れます。またディスクブレーキなので天候に左右されず安定した制動力もあり、必要十分な外装8段変速で街乗りのアップダウンでも全然OK!

また日常の足として、フロントバスケットなんかつけても最高にいい感じ。ここの所連チャンでオーダー頂いておりまして、その自転車の使い易さと敷居の低さ、幅広く使える感じに共感を頂いているのだと思います。

特に初めてのスポーツバイクやママチャリからのグレードアップ、または人とちょっと違うタイプとかを考えられている方にはいい感じではないでしょうか。

この装備で59800円ならかなりお買い得ですよ!なるべく在庫を置いておくようにしますので、ミニベロが欲しいなあ、という方はRITEWAY のGLACIER を一度候補に入れて見ては如何でしょう?お勧め致しますよ~!

© 2018 SPUTNIK