Loading...

FUJI Herion R スタンダードなミニベロロード。ど定番ですね。

DAHON 試乗会絶賛開催中の中で、FUJI のミニベロロードHerion R が入荷してきました。今年は2色、マットブラックとクローム。ど定番のマットブラックのカッコよさは勿論の事ですが、クロームのギラギラ具合ったら、もう虜になりますよ!ベーシックなモデルは飽きが来にくいので人気な理由もわかりますね。

FUJI  2020  Herion R 89,000円(税別) クロームは50、マットブラックは44サイズ

実は既にどちらも売れてしまいまして…人気なだけあって動くのが早い!

昨年と比べても、基本的な部分は全然そのままですが、細かく細かくブラッシュアップされております。特にブレーキは旧モデルに比べ大分よくなりました!ブレーキが改善されるのは非常に嬉しい所です!

シートチューブの縦ロゴも健在。このレトロ感がフレームとマッチしていい感じですね~!

この2色、特にクロームは別途料金がかかるのでお値段が高くなりがちですが、どっちの色を選んでも据置価格という嬉しい配慮。どちらのカラーとも全サイズ、極小数メーカー在庫ございますので、カッケー!これ欲し~!となったらとりあえずご来店下さいませ。嫁ぎ先は決まりましたが、とりあえず未だ嫁いでおりません。どっちもお店にありますので。

明日明後日は展示会出席の為お休みを頂きます。次の営業は9/12(木)です。DAHON 試乗会も9/16(祝・月)までなので、皆様よろしくお願い致します~!

© 2018 SPUTNIK