Loading...

Bruno Minivero Tool がCOOOOLッス

正直ここの所、ちょっとマンネリ気味と言わざるを得ない(でも悪いという訳ではないですが)Bruno。カラーセンスや細かい部分に気を使っているのは相変わらず流石で、指名買いの多いメーカーですが、ぼちぼち新しい色が欲しいと思っていた所でついに出ました新型。まっさらの新型!待ってましたよこういう生活により根差したモデル。

Bruno Minivero Tool 78,800円(税別)

Bruno初のプチカーゴバイクです。Brunoの車体全体に言えるのですが、旅をメインにしているのですが、それにしては走行や街乗りに重きを置いているのですが、旅!というテーマのわりに思った程積載については力が入っていないと思ってました。もちろん純正の前後キャリアとかフェンダーとかもありますが、よそのメーカーでも十分にやっていることでもあり・・・ちょっと物足りないと思ってました。

が!今回新発売のMiniveroTool は旅にも使える、ガンガン積載できる、自転車版キャンピングカー的要素満載。極太タイヤでガンガン積載しても問題なし。Bruno初のVブレーキで重量物を運ぶことを考えても制動力も強化(できればシマノのVブレーキがよりよかったですが)

少し長めのリアセンターのおかげで、荷物はもちろんチャイルドシートをつけて子供載せ自転車にもできます。

スポーツ車でチャイルドシートをつけて安定して走れる、停車できる、って意外とハードル高いんです。もちろんロードに比べればスポーツ車とは言い難いですが、ママチャリに比べればもうスポーツ車(笑)子供を乗せる期間って意外と短くて、乗せなくなった後でもいろいろと用途があるこの自転車は本当に便利ですよ。

サイズ感も男女兼用で、ご夫婦でご利用も可能。キャンプツーリングなんて結構しっかりしたものから、お散歩、軽いサイクリング等ゆるゆるな感じでもドンピシャなBruno Minivero Tool、いかがですか?

© 2018 SPUTNIK