Loading...

Pepcycle 第三期発表!

すでにお耳の速いかたにはご存じかと思いますが、当店でも一押し、私も乗っているPepcycle が第三期を発表いたしました!メーカー在庫は完売で売るものがなかったタイミングだったので非常にうれしい限りです。

今回は第二期の『NS-S1』からのブラッシュアップ。大きな変更点は以下。

フロントフォークダボ 片側2個に!

シートチューブダボ 3個に!

ダウンチューブ下側にボトルダボ追加!

と全体的にさらに拡張性高く、使える仕様へと生まれ変わることになりました。

お値段は継続で税別105,000円!

カラーは継続のLiteGray と新色のピンク!上画像のピンクです!(Brooksサドルやグリップ、タイヤ等はカスタムされているので通常のものが付きます)

これはかっけーわ!いいわ!と思ってたら、あっという間に470サイズのピンクはメーカー完売。予約完売です・・・ 520サイズも残りわずか・・・

弊店では両色とも470と520を1台ずつ確保致しました。ただピンクは追加がないから欲しいと思ったらお早目ご相談いただければと思います。入荷は9月末から10月頭ごろを予定しておりますよ!ご相談お待ち致しております!

色々と遊べるPepcycleはほんと1台あれば大概のことは出来ます。例えば以下は重たい荷物を運ぶ事を仮定して、ママチャリ用の両立スタンドを装着。さらに外装8段変速を入れて快適パパチャリに仕上がりました!

こちらは普段の通勤・街乗りでご使用されているPepcycle。700×50cの極太タイヤをチューブレス化しており、デカいかごとそれに合わせた幅広ドロップハンドルでマルチポジションをゲットしつつ。こちらもいろいろなところに行けるよう、外装8段変速を取り付けて街乗りからグラベルまで幅広く対応できる一台に!

用途に合わせて仕上げられるというのはほんと素晴らしいですね。

ぜひともあなただけの一台を作ってみませんか!ご相談お待ち致しておりますよ~。

© 2018 SPUTNIK