Loading...

フレーム乗せ換えも承ります!そしてお買い得情報!

先日Allcity のゴリラモンスーンを同じAllcity マッチョキングへの部品乗せ換えご依頼頂きました!もともとのゴリラモンスーンがフレームサイズ46だったのですが、ちょっと小さく感じていた所、知り合いから丁度良い塩梅のマッチョキングを譲ってもらえることになり自転車に乗ってフレーム担いでご来店~♬ お時間頂きましたが無事に部品移植成功。

上が移植元のゴリラモンスーン。下が移植完了したマッチョキング。

今回移植に伴い、クランクをWhiteindustries MG30n位していただき、ドロッパーシートポストを普通のシートポストに。めっちゃ良い感じになりました。このブラッククランクにシルバーリング、良い感じです。真似したい。真似しよう!

そして余ったゴリラモンスーンのフレーム&フォーク(ヘッドセットとクランク、BB付)ですが、なんと新たに里親を募集します!

フレーム&フォーク(ヘッドセットとクランク、BB付)で3万円!

→里親さん無事決まりました。ありがとうございました。

条件は弊店にて不足部品の購入と組立依頼を頂ける方とさせていただきます!

フレームに小さな小さなえくぼがあるくらいで、他もうめっちゃきれい!極上品!!画像で確認しても分かりにくい。。。

ざっくりですが、フレーム代込でフラットバーで組立しても17~18万円位でゴリラモンスーンが買えます!ドロップハンドルでも部品を選べば20万くらいで組めそうな感じです。

勿論高級パーツで組立したらその限りではございませんが、完成車定価が29.6万円なので、超絶お買得に自分好みに組立が出来ます!これはチャンスです。正直自分用に欲しいくらいです。当然早い者勝ちになります!

フレームサイズは46、適応身長が160㎝~170㎝あたりとなります。

宜しくお願い致します~!

© 2018 SPUTNIK