Loading...

子供から大人まで、幅広く乗れるクロスバイク

2024年 1月5日

年始のご挨拶ブログに引き続き、頑張って初日ブログ投稿です。いつまで続くかわかりませんが頑張ります!

本日ご紹介はRiteway Pasture(ライトウエイ パスチャー)税込78,320円。

何がすごいって、フレームサイズ380(画像のモデル)だと身長 145㎝から乗車可能ってことです!

我が家には現在145㎝位の小6の娘がいるのですが、うちの子はいたって平均身長。でも140㎝台の子供って意外と選択肢が少ないんです。自転車。これからもう少し大きくなるけど、女の子だと成人平均身長って確か155㎝位。ってことはそこから劇的に大きくなるってこともないけどぼちぼち育つんですよ。そうなったら時にそのあたりをジャストでカバーできる、それがPastureなんです!勿論小学生や中学生の子だけでなく、平均身長な女性向けに作られたスタッカートデザイン。アルミフレームに8段変速。前後にバスケットや荷台、泥除けだってつけることも可能です。

ハンドルもスワロー型で前傾姿勢も緩やか。非常に安定して乗りやすい!乗りやすいからつい距離も伸びちゃう。

小柄な方ってやっぱ足がちゃんとつくか不安ってことを良く聞きますから、是非店頭いてまたがって確認してみて下さいね。ちゃんとメンテすれば10年とか楽勝!それ以上も楽勝!メンテはもちろんお任せくださいね。

ちなみに画像のモデルは380サイズで適応身長 145~160㎝位。もう一つ大きなサイズは440で 155㎝~170㎝となっております!

とりあえず380サイズは常に在庫する予定なので、安心して跨ぎに来てくださいね~!

 

© 2018 SPUTNIK