Loading...

ハンドル周りのカスタムが好き!

2024年 1月6日

昨年頂いたお仕事です。ブログさぼっていた分ネタはたくさんあります!旬を過ぎているものはあまり出しにくいですが、それ以外は折を見て出していこうと思います。

年末にBruno minivero20Road のコミュータ化ご依頼を頂きました。海外でレンタルしていた自転車の乗り心地が良くてそれに近いものを!というご相談。素敵です。

ハンドルはNitto b356M’SBar。ブレーキレバーはDIA-COMPE SS-6、Gripはサドルに合わせてBrooks。コミューター系の比較的定番パーツですが、メッキの車体だから気をてらう必要なんて無し。もう普通に組んで普通にかっこいい!

元々フロントラックはつけておりましたが、このハンドルに変更してよりラックの存在感が増して最高!

さらに純正フェンダーを装着して全天候型マシ~ンとして生まれ変わりました!

ずっと乗っていると、どうしても飽きてくることってあると思いますが、ハンドル1本買えるだけでめちゃくちゃ乗り味変わります。同じ自転車なのですが、大きな変化を楽しめるっていうのがハンドル交換の醍醐味だし生活の変化に合わせた使い方だと思います。なんでハンドル交換大好きです!
ハンドル交換にかかわらず、カスタム全般、今乗っている自転車があと少しこうあってほしい!とかあればご相談下さい。ご希望に添えるように頑張ります!  それではまた~

© 2018 SPUTNIK