Loading...

2024年2月の予定

2024年2月1日

あっという間に一月過ぎてしまいました・・・

昨日は急遽お休みを頂き大変ご迷惑をお掛け致しました。お休み詳細はまたお伝えできればと思います。

本日は恒例の予定ブログ。今月の予定ですが、先にも当ブログで告知しました通りで2/3~2/12(月祝)迄Besv 試乗会を開催致します!現在めっちゃお買い得なキャンペーンをメーカーにて行っておりますBesv !そこに乗っかっての試乗会!成約特典もばっちり準備しておりますのでこの機会に是非是非!

いつもは祝日でも休む月曜日を営業して試乗会を行います!皆様是非是非宜しくお願い致します。

それ以外はいつも通り毎週月曜日お休み頂きます。

この冬、思いのほか作業を頂いておりますので状況次第では何処かで1日臨時休業を頂くかもしれません。またSNSにて告知致しますが何卒宜しくお願い致します。

という事で2月も宜しくお願い致します。

© 2018 SPUTNIK