Loading...

長期欠品していたBrunoのフェンダーが新型になって帰って来た~

休み明けもBruno の記事からスタートです。
先日入荷したMixte のSDグレー、早々に嫁いで行きましたが、車体ご契約時に合わせてご注文頂いていた純正フェンダーがやっと入荷しましたので、先日再来店頂き取り付けましたよ。合わせてカゴもね!

当店ではよく行うカスタムの一例ですが、今回から純正泥除けがお値段そのままにパワーアップして復活したので、改めてご紹介です。
今までもフェンダーのシルバーは結構ポリッシュ仕上げに近いシルバーで、個人的にも非常に好きなフェンダーだったのですが、そんな旧型を差し置いて、新型はも、ほぼポリッシュ!顔写るし、指紋着くし!

フェンダーのふちに保護で着いていたゴムもなくなり、いよいよ美しさ全開です!そしてもちろん純正品という事で取り付けた姿が綺麗な事と言ったらね、もうたまりませんな~。
当店定番のSHOWA INDUSTRIES ウッドワイヤーラック深型ともばっちりのかみ合いっぷりで。

また一つ、素敵なパーツが産まれたBruno。ほんと、細かい所まで、上手いなぁ~。Brunoを取扱っている代理店のスタッフの面々もオサレ~な人が多いのはきっと関係があるんだろーと勝手に思っております。
そうそう、Bruno の車種がぼちぼち入荷してきておりますので、また近いうちにご紹介致します。お楽しみに~!!
 

*******************************************************************************
XTRACYCLE EDGE RUNNER

発売記念キャンペーンを開催中



ロングテールバイクの雄XTRACYCLEが満を持して

発表したNewモデルを特別価格に提供致します。

詳しくはコチラから!!



Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~
  




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK