Loading...

年末最後の入荷、Bruno Skipper!

今日も年末になると頭の中を支配する曲シリーズ其の2。この曲もこの時期になるとよく頭の中で鳴り響きます。特に自転車屋になってからというもの、冬自体は大好きなのですが、どうもね、寒いとね、一般的には疎遠になる季節で。。。

そんな前振りは無関係で、今日は2014年に大幅なモデルチェンジを行い大人気となっているBruno Skipper の第2便がやっと到着しましたのでご案内致しますバイ。(相変わらず近い内容の記事が続く?重なる?当店でございます。)
Bruno Skipper Road20 56,000円(税抜)soap ivory

今回も前回同様、相変わらずのキレーな処理だ事で。ホントこの価格でこの溶接痕処理は頭が下がります。うん、綺麗だ!美しい!ドキドキする。。。

前回入荷時に細かい事はつらつらと書きましたので、今回は割愛いたしますが、やっとSkipper もメーカーに在庫が残るようになりました。これで必要な際は直ぐ取り寄せってのも可能になりましたよ。

第2便までの時間が長すぎて、忘れかけるほどでしたが、これから暫くは迅速な対応が出来そうな予感!今回はsope ivory のみの入荷ですが、cloudy bule も取寄せ可能です!

と言っても、一番自転車が売れる春にはまた玉不足となるでしょうから、気になる方は少しだけ早めに検討されていた方が良いかも知れません。と言っておきます。
いよいよ通常営業は明日迄です。チューブや小物等、長期休暇分の小物はそろってますか?未だならばお早目に~!

*******************************************************************************
~年末年始の営業~

12/30~1/2まで休業させて頂きます。

なお30日は大掃除・模様替えで17時位までは開けてます。

ご来店前にご一報頂ければ対応致しますので

お気軽にご連絡下さいませ。

Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~
  




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK