Loading...

完売と思われた B-ant 406Steel Aztec Blue が極少数入荷します!!

速報です。
大人気で速攻完売、次回入荷予定の無い筈だった、B-ant 406Steel Aztec Blue が今月末に入荷します!!完全に諦めていたあの雄姿を再度拝めますよ!気になるサイズですが、460mm と 540mm が各一台ずつとなっております。
B-ant 406Steel Aztec Blue 90,720円(8%税込) 画像は540mm

460mm は150cm台前半から160cm台中位迄。(うちの嫁が150cmですが460mmのフレームに乗れてます。)
540mmは170cm台前半から180cm台前半位。(私は170cmですが個人的には540mmの方が丁度いいです。)
日本男性の平均身長に一番いいサイズの510mm は残念ながらありませんが、女子もしくは小さめの方と大きめの方、買い逃して辛い思いをされていた方、ラスト一台ずつです。先着順としますので、欲しかった方はお早目に!
因みに入荷は5/23前後となりますので、ザックリあと2週間です。ご連絡お待ち致しておりまする~!!と今日は超簡単なブログで終幕です。それではまた~。
 

*******************************************************************************
Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~  





 
是非共「いいね!」をよろしくお願い致します。

皆様ご自慢のカーゴバイクや使用例等ありましたら

投稿して下さい。何卒よろしくお願いします~。




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK