Loading...

やっと来た!エライカッコイイ。Pashley Speed5!!

休み前にFacebook にてご紹介した Pashley Speed5 ですが、組み立ては及びませんでしたが、とりあえず箱から出して撮影致しましたので、ご紹介です~。現物は先日のメーカー画像よりもさらにカッコいいですよ!!
Pasuley Speed5 216,000円(8%税込) 画像は20インチ

メーカーのHPはチコッとメタリックっぽかったんですが、実物はもうちょいマット。めちゃCOOL!!また細かい所も素敵な仕様なので掻い摘んでご紹介しますね。
先ずはココ!フロント車輪のナットがウイングナットぉぉぉぉ!!カッコイイ。カッコ良過ぎる!!勿論通常のナットもついているのですが、これが付いているなら、これを着けないと!ってもんですよね。
因みにこのウイングナット、部品として取れます!1ペアで2,376円(税込)ですので気になる方はご連絡下さい!!といってもまだ入荷しておりませんので、ご予約となるのですが。

元々Guv'nor と同じフレームではありますが、ゼッケンプレートが付いております!因みにステッカーは剥がせますので、ご自身でステッカーを貼るなり、ペイントするなりお好きにどうぞ!!

Speed5 はグリーンとゴールドの配色がカッコいい!ヘッドバッチも通常シルバーの文字ですが、他に合わせてゴールド!これだけでも買う価値ありです!

チェーンや他ステッカーもゴールド。クラシックな感はんぱねぇ~。

と、個人的にメッチャ物欲そそるマシーン。欲し~。でも買えない・・・
という事で誰か買うて下さい。因みに何度も申し上げますが、今回分は既にメーカー完売。ツーか片手分しか国内入荷が無い車体です。次回入荷ももちろん未定。という事でとりあえず見るだけでも見に来て下さい! もだえる事請け合い!
ご来店お待ちしておりますバイ。
あ、このSpeed5、Facebook にてもう少し画像を上げておりますので、良かったらそっちもご覧くださいませ~。
 

*******************************************************************************
Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~  





 
是非共「いいね!」をよろしくお願い致します。

皆様ご自慢のカーゴバイクや使用例等ありましたら

投稿して下さい。何卒よろしくお願いします~。




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK