Loading...

Sputnik 別注 EBSフレーム試作機(ツーかほぼ完成形)が入荷!

このイヤー~な雨の中、全然進まない作業ですが、そんな中でテンションの上がるもんが入荷しました! 年明けから色々と考えていて、2か月ほど前にEBSへ発注した弊店の別注フレーム。
元のベースは先日もご紹介差し上げました STUFF ですが、そっから色々とやりたい事を盛り込んだフレームになりました!

今回入荷したのは、とりあえず部品を組み付けて様子を見る為。現在部品を手配中なので、とりあえずフレームを舐めるように見るだけ。。。

一つのフレームである程度出来るように詰め込んだらこうなったわ~。という非常に一本で色々と美味しいフレームなはず。

とりあえずもう少しでパーツがそろうので、揃ったら一気に組み上げて試乗確認!そのあと塗装に回します。
イヤー。どうなるか楽しみだわ。また詳細ご報告しますので、お楽しみに! 今日はこの辺でさよならバイバイ~。
 

*******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK