Loading...

ブリジストン Bikke × Yepp が大人気の模様

先日Tokyobike Lite が新たな子供乗せ自転車としておすすめな事をお話致しましたが、今日は弊店子供乗せ自転車の大本命、ブリヂストンBikke のおはなしデスヨ~。珍しく2台まとめてご紹介デスヨ~。
先ずは一台目 Bikke2b × Yepp Mini(フロント)

此方はまだ小さいお子さんお一人なので、先ずはフロントのみ。それから、純正の大型フロントバスケット。お買い物を沢山する際に必須のアイテム!!ノーマルバスケットは小さすぎますからね。。。
オプションバスケットは現時点でブラックのみ。車体カラーと合わせたカラーで発売されることを望みます!!

次の車体へ行きます。
Bikke2b × Yepp(前後)+ steco ウイッキーミ― 

此方のご家庭は三人兄弟を持つ親御さん。二番目の子と三番目の子を連れていく為にご購入頂きました。
お母様も身長が高く、色々な所で三人乗り対応の自転車を乗りましたが、フロントチャイルドシートに膝が当たってしまうという事で悩んでおられました。 そこで!弊店試乗車でも取り付けております『steco ウイッキーミ―』を装着する事で解決です!フロントシートの位置を一番上の画像と比べてみて下さいね。違いが判りますので。

お子様をがっちりガードしつつ、フロント側にシートを動かすことが出来、尚且つ価格も7020円とリーズナブル。男性には必須かもですよ!
この車体は、前後のYeppをブラウンにして、グリップとサドルカバーもメーカー純正のブランにしてバランスを取りました。カゴも大型にしてしっかり荷物を運べるようにしております。

最近はBikke × Yepp が定番化しつつあります。性能が高くてカラーバリエーション豊富なYepp はBikke のどのカラーにもマッチしますね!ご検討中の方は是非今日の2台もご参照下さいませ~。
今日は台風で当然の如くご来店者様もなく、せっせと作業が進みましたとさ。
お待たせしておりましたお客様、本日大分作業が進みましたので、あと少しお待ち下さいませ。 またこれからご依頼をご検討中の方、やっと空いてきましたので、今までよりは、少しは、早くお引渡し出来るかもです。という事でご検討中の方、是非ともよろしくお願い致します!!
 

******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK