Loading...

BROOKS トライレザーキャンペーンはじまるよ~

弊店でサドルといえばBROOKS、と言いたい位大好きなBROOKS。そんなBROOKSがもっと沢山の人にその良さを知ってもらおうという事で明日からトライレザーキャンペーン なるものが発動致します! 以下はそのキャンペーンポスターです。(店頭にも貼っております。)
       
まま、チラシにある通りなのですが、BROOKSサドルを期間中にお買い求め頂き、

90日使用して頂き、納得がいかない様であれば返金に応じる
というスーパー企画なのです!
BROOKSのサドルは馴染むのに時間が掛る・・・とか、馴染んだら手放せない・・・等、清濁色々な情報が錯綜しとりますが、まあ自分で試せば済む話。でもキュートなお尻にあわない場合は高額な分ちょっと怖い。なので中々手が出せない。 という不安材料を一蹴出来ます!
私もずっと何種類か使用しておりますが、どのサドルも個性がありそれぞれに楽しめますが、共通して言えることは馴染んでくると非常に座り易くなるという点。この点だけは間違いありません! 
という事で弊店でも山の様に仕入れましたよ!(ホントはあとちょっとあります・・・)

 
以下、一部ですが、今までBROOKSを取り付けた画像をご案内致しますね。(使いまわしですみませんが・・・)
SWIFT

B-17STD

B-17SP

TeamPro

B-17SP

B-17STD

Colt

キャンペーン期間中はサドルメンテナンスも無料にて行います!ご来店頂ければサドルオイルケアを存分にさせて頂きますので、その点でもBROOKSの良さを体感して下さい!また弊店に在庫の無い物でもお気軽にご相談下さい。
是非この機会に気になるBROOKS を使い倒しましょう!個人的には90日間使い込めは返品する事なんてないと思ってはおります。ホント素晴らしいサドルなのですよ!BROOKSもきっと品質に自信があるからこそのキャンペーンの筈。
ただし注意点もあります。
今回はレザーの使用感を確かめる為のキャンペーンの為、チタンレールモデルやセレクトシリーズ、それからNewモデルのカンビウムは対象外となります。
また、購入・使用後の色の変更等は受付できません。
対象はサドルのみ、他のBROOKS商品は対象外です。
最終返品期限が2月20日の為11月21日以降は90日間お試しいただけません。つまり、11月20日までにご購入頂かないと、90日間MAXでお試しできませんので、そのあたりも頭に入れて、是非ご検討下さいませ。
という事で、長々となってしまいましたが、トライレザーキャンペーン、是非乗っかってみて、BROOKSの素晴らしさを味わって下さい。勿論使ってみてどうしてもダメだ~という事もあると思いますので、その際はお気軽にお申し付け下さいね。よろしくお願いしまーす!!
 
******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK