Loading...

年内最後の商品案内ですバイ

先ずは告知からです。明日は久々お客様とツーリングに出かけます。特に募集の告知せず店頭にご来店頂いた方数名と走りに出てきますので、オープンが13時頃となります。急な告知で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
弊店営業も残す所後一日。何とか今年中に納車出来る様にせっせと組み立てておりましたが、今日のご案内もそのうちの一台。
ESB HOBO Lサイズ ラグメッキ仕様 

今回の HOBO はある程度コストを抑えつつ、必要な所にはかけてバランスを取った一台です。
コンポはTiagla。シマノのコンポの中では安価な方ですが、性能は流石シマノと言った所です。個人的にはTiaglaクランクが7800系Dura-Ace っぽく見えるのですがどうでしょ?

ホイールはちょっと古いのですが、WH-RS20。既に廃盤のホイールですが今まで使用していたホイールを流用してコストを抑えます。
ヘッド回りはCrisking のヘッドセットにSimworks NITTO のGettin' Hungry Stem 。メッキ・アルミ・メッキ の繋がりが良いバランスに仕上がりました。 またこのステム、鉄なのでシャープなラインがカッコいい。

今回、サドルはBrooks B-17STDですが、バーテープはBrooksを使わずDixna のアースバーテープ(税込1620円)を使用しました。Brooksのブラウンカラーに関してはこのバーテープのブラウンとばっちり色が合います!しかもBrooksのレザーテープより安いのもポイント。ちょっとしたところですが、カッコはよく、価格は抑えつつ。

今回も久々にほぼお任せで頂けた車体。コストを考えつつ、バランスを取りつつ、楽しく作業させて頂きました!!


前回のS&SカップリングHOBO もそうですが、今回のHOBO のオーナーも弊店にて2台目のご購入でした!!どちらも 2台目という事で、ゆっくりお話をしながら色々と決めていき、しっかりとカッコいい自転車を作製する事が出来ました。ホント、ありがとうございます!!! 
最近は中々ゆっくりとご相談する事が難しくなりつつありますが、なるべく時間を取って素敵な一台を作るお手伝いをさせて頂きますので、是非ご相談下さいませ。 明日は13時からの営業ですが、大掃除や模様替えをしながら年内最終営業をしておりますので、お暇な方は是非ご来店下さいませ。
明日もよろしくお願い致しまーす!!
 

******************************************************************************
年末年始のご案内

12/29~1/2迄お休みを頂きます。

1/3は13時~18時までの短縮営業

1/4(日)から通常営業とさせて頂きます。



Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK