Loading...

今年も一年、誠にありがとうございました!!

本日が年内最終営業日、大掃除&模様替えを一緒にツーリングに行ったお客様に手伝って頂きならがせっせと行いましたが、年末のお忙しい中にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂きました。最後の最後まで本当にありがとうございました。
結局、本日中に予定作業が終わる事無く、昨年同様大雑把にしか出来ていないのですが、この時間を迎えたので仕事は明日に持ち越し、明日もお店でせっせと作業を進めて行きたいと思います。15時位までは居ると思いますので、お暇な方は宜しければご来店下さいね。
今年は一年、昨年度に比べて色々と成長した一年でした。少しづつ周りの方に認知されて、少しづつご用命頂き、弊店も必要とされている事を認知出来た一年でした。来年もより一層、皆様の為に尽くす事の出来る自転車店でありたいと切に願います。
これからも自転車を通じて皆様のサポートを出来るように日々努力してまいりますので、来年も何卒よろしくお願い致します。新年は1月3日13時からとなります。皆様、良いお年を~!!!
 

******************************************************************************
年末年始のご案内

12/29~1/2迄お休みを頂きます。

1/3は13時~18時までの短縮営業

1/4(日)から通常営業とさせて頂きます。



Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK